亜輝のカッテキママニ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー、驚いた

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日久しぶりに実家の近くを通ったのだが、近くの幹線道路がいつの間にか立体化していてビックリ。トミー・リー・ジョーンズがコリン星人だと知った時よりビックリ。
 ああ、そういえば前から道路を工事してたよなぁ、と思い出したけど、以前に同じところを通った時は、陸橋なんて影も形もなかったからインパクトが強かった。
 僕の実家の周辺は、向かい側にあった小汚い公団住宅が小奇麗な高層住宅になった頃(僕が社会人になった頃だっただろうか)から子供の頃の雰囲気がかなり薄れかけていたのだが、今日見た光景にはそんなもののかけらすら残っていなかった。
 僕の故郷は、僕の心の中に幻影を残すのみになった。


 朝、私用を済ませてからM店へ。
 貯玉再プレイ無制限なので顔を出したのだが、全くそそられる台がない。
 なんか13時解放の台とかあるし、それまでお茶を濁せる程度の台でも、ってつもりで2台打ってみたが、チャラ回し程度にしかならない。
 で、3台目の黄海が出てくれて何とか時間調整。都合、2,000コ入れて1,995コ回収。
 少しでも利益になれば・・・、というつもりで打っているのに、ホントに時間調整しただけ。昨年の今頃の事を思うと我ながら情けなくなる。
 結局、13時解放の台には2,500コ入れてスタート251回で撤収。赤海だから深追いする気なんてない。
 また貯玉を減らしただけで終わった。


 本屋に寄って、弁当買って、帰宅して、今日の早朝からやっていた作業の続きをやる。
 何をやっていたかというと、誰も書き込みをしない僕のサイトの掲示板のソースの書き換え。
 といっても、改造した訳でも(使わない機能を削除したから一応改造か)、見てくれを変えた訳でもなく、いい加減なHTMLで書いてあったのを(無料配布してるものだから仕方がないが)XHTMLに書き換えただけ。単なるマスターベイションですわ。
 最近、CGIのテスト用に、って事でうちのパソコンにサーバーソフトを入れたのだが、こういう作業するには必須だな。HTMLの部分しか書き換えていないつもりでも、間違えて余計な事してエラー頻発させるから(笑)。
 早くPerlも憶えて(今日はその関連の本を買いに行ったのだが、最寄り駅近辺の本屋には売っていなかった)CGIの書き換えも出来るようになりたいな。


今日の天気:曇りのち晴れ
今日の出来事:守屋前防衛事務次官、衆院テロ対策特別委員会で証人喚問
今日の晩ご飯:昼飯の残りのシーチキンコーンサラダになりそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー、驚いた 亜輝のカッテキママニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる