亜輝のカッテキママニ

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだちのともだちは・・・

<<   作成日時 : 2007/10/31 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『笑っていいとも理論』からすると、今の日本の法務大臣にはアルカイダのお友達がいるらしい。
 どーでもいいけど。

 昨日はまだ暗いうちに目が覚めてしまったので、とりあえず自分のサイトをいじって時間調整をするつもりでいたが、結局、それを夜まで続けてしまった。何やってんだか。
 で、日付が変わる前に眠くなったので床についたが、眠りが浅く、今日もまた暗いうちに目が覚めた。6時過ぎまで無理矢理寝てたけど、疲労感が増しただけだった。何やってんだか。

 今日は晴れるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともだちのともだちは・・・ 亜輝のカッテキママニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる