亜輝のカッテキママニ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く、ババァは・・・

<<   作成日時 : 2007/11/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜、近所のスーパーに行った。
 日曜日の夜、普通の家庭なら夕食を済ませ、明日からの仕事に備えのんびりしている時間帯である。
 そういう時間帯に好んで買い物に行くのは、人が少ない事を見越しての事なのだが(人が少なければ、あまり周りを気にせずに買い物出来るし、アホに遭遇する確率も下がる)、ただし、弁当や総菜の選択肢は少なくなっている。
 で、そんな残り少なくなった商品の中からどれを買おうかと陳列ケースの前で考えていると、僕の左側からババァが接近。
 一瞬、僕の立っている前辺りにある商品を手に取るのかと思ったが、全くそんな素振りはない。
 ???
 何をするのかと思いきや、僕と陳列ケースの間に無理矢理スペースをこじ開けそこを通り、僕の右側にいた連れのジジィのところへ。
 唖然。

 ババァ、お前は真っ直ぐにしか進めないのか?
 ほんの50センチ迂回するだけなんだから、僕の後ろを通ればいいだろ?
 つーか、無理矢理スペースをこじ開ける体力があるなら、迂回しろよ。
 頼むから死んでくれ。

 僕の住んでいる地域は何でこんなにアホの人口密度が高いのだろう?。
 まあ、今に始まった事ではないが。

 ああ、早くロト6当てて、山奥で隠遁生活をしたい。


今日の天気:晴れ?
今日の晩ご飯:まだ(多分、シーフードヌードルだな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全く、ババァは・・・ 亜輝のカッテキママニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる