亜輝のカッテキママニ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳ですかねぇ

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒いので布団の中からNHK杯を観て、その後、昼メシ。
 メシを食い終わってから、棋譜を忘れる前にデータベースに登録しておこうと思い、Kifu for Windows で入力を始めたのだが、指し手は思い出すのだが、手順があやふや。
 で、必死に思い出しながら何とか入力したが、正しいかどうかちょっと怪しい。何だかなぁ。
 将棋にかなり熱中していた頃は、棋力が4級かそこらの時でも、道場で指した将棋が帰宅してからでも並んだんだけどなぁ。

 で、その後、自分のサイトをいじっていたのだが、今度は大ボケかます。
 JavaScript で動作させているボタン類は、JavaScript が無効になっている環境で表示しても意味が無い。
 という事で、そういうボタン類そのものをJavaScript で書き直す事にしたのだが(当然、JavaScript が無効なら表示されなくなる)、そもそも、それらを使っているページの殆どは、JavaScript を使って開いている事に作業が全て終わってから気が付いた。
 つまり、誰かが直リンクでもしない限り、JavaScript が無効の環境では、始めから開けないページを手直ししてたって事。
 アホだ。


今日の天気:雨
今日の晩ご飯:まだです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳ですかねぇ 亜輝のカッテキママニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる