亜輝のカッテキママニ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体、どうなっているんだ?

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月を過ぎた頃に自宅のPCに届く迷惑メールが1日あたり15件くらいまで減ったのだが、再び増え始め、多い日で50件くらいになった。
 スパイウェアにでも感染したのかと思い、今使っているソフトだけでなく、オンラインのとかでも何度もスキャンをかけてみたが、何にも出てこない。
 結局何だかよく判らないまま、ここ最近はやや減って1日あたり30件くらいで落ち着いている。
 ところで、一度減る前までに届いていた迷惑メールは殆どが日本語だったのだが、今は殆どが横文字になっている。
 一体、何がどうなっているのだろう?

 この時間帯はNHKのニュースを見ている(というより聴いている)事が多いのだが、ここ最近、女性キャスターが「柳沢キャスターは病気療養のため・・・」と言っているのが気になった。
 「柳沢キャスターってどんな顔だっけ?」
 殆ど画面を見ていないから、いなくなっても気が付いていないし、当然、顔なんて覚えていない。
 で、ネットでちょっと調べてみたら、驚愕の事実発覚。
 女性キャスターの方は、「この幸せ薄そうなおばさん、一体、いくつくらいなんだろうなぁ・・・」とか思って以前からかなり気になっていたのだが、まだ35歳らしい。僕と1歳しか違わないじゃん。うちのねーちゃんと同い年じゃん。
 マジっすかー、と思ってNHKのサイトを覗いたらこんな紹介
 “33歳の主婦キャスターが・・・”って。普通、女性の紹介で歳から書くか。


今日の天気:晴れ
今日の晩ご飯:海苔巻き、きんぴらゴボウ、鶏の竜田揚げ、どん兵衛きつね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体、どうなっているんだ? 亜輝のカッテキママニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる